ご依頼からの流れ(通訳)

ご依頼から当日までの流れをご案内いたします。


お電話またはメールにてご連絡ください。
お問い合わせの際に、おわかりになる範囲で構いませんので下記の情報をお知らせください。

・お名前(会社名とご担当者名)
・ご連絡先
・通訳言語(例:英語-日本語)
・日程、場所
・通訳の形式(例:同時通訳)
通訳形式について
・分野(例:食品関係の商談、IT関係の会議)

※言語や場所などにより通訳者の手配に時間がかかる場合がありますので、余裕をもってご連絡ください。

お問い合わせいただいた内容を基に、諸条件を確認させていただきます。


お客様のご依頼内容に最適な通訳者をコーディネートいたします。


弊社の提示いたしましたお見積り内容にご納得いただけましたら、正式に受注となります。
料金は前払いとなっておりますので、銀行振り込みにてご精算手続きをお願いいたします。

★お振込先はこちらです。


当日の段取り、資料等の最終的な確認をさせていただきます。

キャンセル料金について