ご依頼からの流れ(翻訳)

ご依頼から納品までの流れをご案内いたします。

t_work1
お電話またはメールにてご連絡ください。
お問い合わせの際に、おわかりになる範囲で構いませんので下記の情報をお知らせください。

(原稿をデータでお持ちの場合はあわせてお送り下さい。)

・お名前(会社名とご担当者名)
・ご連絡先
・翻訳言語(例:英語から日本語)
・分量(元原稿が日本語の場合は文字数、外国語の場合は単語数)
・分野(例:食品関係)
・納期(例:1週間程度)
・納品方法(例:メール)

※言語などにより翻訳者の手配に時間がかかる場合がありますので、余裕をもってご連絡ください。

h_work2
※正確なお見積りには必ず原稿が必要です。

h_work3
お預かりした原稿と諸条件を基にお見積りを作成いたします。

t_work4

t_work5
弊社の提示いたしましたお見積り内容にご納得いただけましたら、正式に受注となります。
料金は前払いとなっておりますので、銀行振り込みにてご精算手続きをお願いいたします。

★お振込先はこちらです。

h_work6
ご依頼内容、分野などに応じて最適な翻訳者を手配いたします。

h_work7

h_work8
翻訳された原稿は社内スタッフが確認・校正作業を行います。
ネイティブチェックが入る場合もあります。

h_work9

お届けいたしました翻訳文にご質問・ご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。