電話代行

海外の企業へのお問い合わせや、知人へのご連絡など、事前にお伺いしたご用件をお客様に代わって電話でお伝えいたします。日本全国、全世界に対応しております。

【 対 応 言 語 】
日本語/英語/フランス語/ドイツ語/スペイン語/ポルトガル語/ロシア語/中国語/韓国語など
その他の言語についてはお問い合わせ下さい。

【お問合せから電話通訳までの流れ】

用件の聞き間違い等を防ぐ為、電子メールでお問合せ下さい。
その際に下記をお知らせください。

・希望日時 (例)2007年5月1日の夜、特に希望がなければその旨お知らせください。
・通訳言語 (例)英語
・電話先国 (例)イギリス、ロンドン
・連絡先  (例)0044-06-3456-7890(国番号はなくても構いません)
※番号はお間違いのないようにお願いします
・相手の氏名(例)Mr.Shirokuro
・用件   (例)○○の絵を購入したいのですが、価格を教えて下さい。
相手方へ伝えやすいように、要件を箇条書きにして下さい。
内容は5つ以内
文字数は200文字以内
・ご依頼者名 (例)国際太郎
・連絡先 (例)06-6631-1718


1. 上記をお聞きした上でお見積いたします。
2. お支払い
料金は前払いとさせていただきます。
お問合せいただき、詳細を確認した後で料金のお知らせを致しますので、下記の銀行口座にお振込みください。
お振込先 お振込後、弊社までご一報いただければ、速やかに担当者を手配いたします。
3. 入金が確認できましたら通訳者を手配いたします。


ご注意下さい!
 (以下の場合でもご返金はできかねます)
・ 相手方の番号が違っていてつながらなかった場合でも再度掛け直しできないこともございます。十分ご確認下さい。
・ 正式にご依頼後(入金確認後)のキャンセル。
・ 相手方が電話を取らない又は応答しない場合、5回までは時間をおいて掛け直しを致します。
それでもつながらない場合は別料金となります。
・ 個人情報保護の関係で銀行などでの暗証番号照会の電話代行などはできません。