ご依頼からの流れ(カルテ翻訳)

ご依頼から納品までの流れをご案内いたします。

お電話またはメールにてご連絡ください。
お問い合わせの際に、おわかりになる範囲で構いませんので下記の情報をお知らせください。
・お名前(会社名とご担当者名)
・ご連絡先
・分量(例:30ページ)
・分野(例:整形外科)
・希望納期(例:5月1日まで)

※言語などにより翻訳者の手配に時間がかかる場合がありますので、余裕をも ってご連絡ください。


原稿の送付には以下の3つの方法がございます。

①PDFファイルによるメールでのご送信(推奨)
あまりにも枚数が多い場合 (例500枚等) を除いて、PDFファイルでご送信いただけますと、文字が鮮明に判別できるため、こちらの対応もスムーズに行えます。

②FAX
FAXでお送りいただける場合は、20枚以下の場合に限ります。また、FAXの場合、文字が潰れて内容を確認できない可能性が高いので、文字を鮮明に確認できるという保証がある場合のみ対応可能です。

③郵送
枚数が多い場合やセキュリティの関係上、上記の2通りの方法では原稿の受け渡しができない場合は、原本のコピーの郵送にて受け付け致します。
ただし、お見積りの金額が折り合わない場合や内容があまりにも不鮮明で対応できない場合にも、弊社にお送りいただいた際に発生した送料等の負担はできかねますのでご了承ください。

 

※正確なお見積りには必ず原稿が必要です。

お預かりした原稿と諸条件を基にお見積りを作成いたします 。

弊社の提示いたしましたお見積り内容にご納得いただけましたら、正式に受注となります。

 

ご依頼内容、分野などに応じて最適な翻訳者を手配いたします。


翻訳された原稿は社内スタッフが確認作業を行います。


お届 けいたしました翻訳文にご質問・ご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。